[debian-users:03711] Re: samba and libpam

磯部です。

吉山>> dpkg -i <libpam0> <libpam-util>

吉山>> とすると同時にインストールできませんか?

宮司> # dpkg --force-depends -i <libpam-util>
宮司> # dpkg --force-depends -i <libpam0>
宮司> の手順で行わないとダメだったと記憶しています.

試しに吉山さんの方法でやってみたら、問題なくインストール出来
ました。
dpkg -i の引数に複数指定すると、ひとつひとつ処理するのではな
くこういう処理をするんですね。
吉山さん、宮司さん、みなさんどうもありがとうございました。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx