[debian-users:03800] Re: Debian 参考書

From: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx (Akira YOSHIYAMA)
Subject: [debian-users:03799] Re: Debian 参考書
Date: Fri, 16 Jan 1998 23:56:42 +0900

> + 	山崎 康宏,はねひでや 他 共著
> + 	「Linux パワーガイドブック」
> + 	技術評論社
> + 	ISBN 4-7741-0523-6
> + 	\2680
> + が,Debian 1.3.1 のインストールについて触れています.
> + Linux を使い始めの私には十分参考になりました.また,
>
>   (^-^
>   是非一度書店で眺めてやって下さい.

  私はこれを読んでインストールしました。
  インストール自体は、「Linux Japan」についていたCD-ROMを
  ショップで交換してもらって(=^_^;=)使用しました。
  「Linux Japan」の記事も大いに参考になったのですが、
  はじめてインストールしようと思う人には、ちょっととっつきにくい
  感じがするように思います。
  インストールしてしまえば、そこはまさに楽園なのですが。
  こつこつ構築するにはDebianですよ、って私の参加しているMLでは
  宣伝してますが、いざ、UNIX初めての人に奨めるとなると、
  TurboLinuxになってしまいます。

                                      ☆ Masato Inoue(サンダル足の猫)
                                                E-mail:inoue@xxxxxxxxxxxxxx ★