[debian-users:03779] PPxP quickdial-> core dump

皆さんのおかげで、userlink もインストールができさっそく
ppxp をテストしたのですが上手くいきません。

マニュアル QuickStart.txt にしたがい、設定を行なうのですが
save のとき core をはいて終了してしまいます。
また おくよく調べると、HomeDirectory には .ppxp がありません。
ppxp のバージョンは 98010611 です。

インストールとかはうまく言ってると思うのですが?
なにかチェックしたほうがいいところはないでしょうか?

kyoto  Kaoru Kusunoki  kusunoki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx