[debian-users:03804] Window Manager

田中大介@ないすとと申します.

これはDebian usersで聞くことではないかも知れませんが...

ウィンドウマネジャで,OS/2の「ランチャ」と同じ機能を持つものはないでしょうか?
なかなかOS/2ユーザがいないので,周囲に質問してもわかって貰えません.

ランチャは,ショートカットを,ドラッグ アンド ドロップで
作成するものです.
個人的に考えるところの, Windows95よりすぐれた点は,そのショートカットの中に
ディレクトリのようなものを作成し,場所を取らない点です.

もし,どなたかご存じでしたら教えてください.
宜しくお願いします.