[debian-users:03803] How to set up News System

始めまして、村上隆文と申します
いま大学のアクセスポイント経由でインターネットにアクセスしてますが、
Net News を、local host に持ってきてそれを off-line で読む設定に苦労して
います。

どなたか、INN や、Cnews を持ちいた、News の持ってきかた及び、それらの設
定方法を教えていただけませんか?

詳しいマニュアルのありかなどでも助かります。

      むらかみ  たかふみ
E-mail: g96d1661@xxxxxxxxxxxxxxx