[debian-users:03807] Re: Window Manager

From: Yousuke Konno <yousuke@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03805] Re: Window Manager
Date: Sat, 17 Jan 1998 02:30:12 +0900

> ドラッグ&ドロップで設定はできないと思いますが、私がTurboLinuxを
> 買ったところ、ランチャに近いものがありました。
>
> 名前はよくわかりません。(^^;

  AfterStepですね。
  かっこいいですよね。
  邪魔になったら、しゅるしゅるって収まってくれるし。
  で、TurboLinuxには、ゴミ箱のアイコンなど表示されてますが、
  あれって、あそこにドラッグすると削除してくれるのでしょうか?
  よくわからないので、ブラウザを開いたりしてると結構邪魔
  だったりします。=^_^;=
  ちなみに、ダイアルアップルータ(Linux-box)を使っているので、
  モデムアイコンは邪魔なので消しちゃいました。=^_^;=

  OS/2 Warpですが、私はフリーウェアでアイコンを開く時にウィンドウ
  がぐるぐる回ったりして出てくるのが好きでした。
  あれはかなりインパクトあります。
  X Windowでもあんなのがあれば飛びつくのですが....=^_^=

                                      ☆ Masato Inoue(サンダル足の猫)
                                                E-mail:inoue@xxxxxxxxxxxxxx ★