[debian-users:03834] Re: Window Manager

西本です。

>   AfterStepですね。
>   かっこいいですよね。

今度使ってみようかな。
X はかっこいい。でも、konでmule使っていたりもする。

>   X Windowでもあんなのがあれば飛びつくのですが....=^_^=
    ^^^^^^^^
この表記は間違っています。X Window System または単に X と呼んでくださ
い。あらゆる書籍がそう書くから、誤った呼び名が定着してしまったみたい。
困ったものだ。