[debian-users:03841] Re: Window Manager (AfterStep)

瀬沼@初投稿です。

でびな人ではないのですが、AfterStepを使っているので
出てきました。

1998年01月18日00:16:35のメールで<inoue@xxxxxxxxxxxxxx>さん、

>   さらにいろいろいじっていたら、かなり設定できますね。
>   さっきから、.steprcをいじってはrecyleしてます。=^_^;=
>   step数を少し上げて、枠の太さもちょっと大きくしました。
>   今夜は窓転がしで終りそうです....=^_^;=

私もやってみました。
各コマの間隔を50msにして、コマ数を30にして動かしています。
枠の太さという設定項目は見逃していたので、こんどチャレンジ
してみます。

速すぎても見えないし、遅すぎると起動に支障があるし・・・
悩ましいところですね。

以上