[debian-users:03842] Re: [Q] lpr from Netscape

香田@徳島大学です。今 bo 環境で試せないのですが,

ありた かずほ writes:
 > 何ヵ月ぶりに Netscape (Communicator) から PostScript のネット
 > ワークプリンタにプリントアウトしようとしたらプリントできないこ
 > とに気が付きました.
(略)
 > 以前からの大きなシステムの変更というと bo から hamm に移行した
 > ことをすぐに思い浮かべるのですが,hamm だと Netscape から印刷
 > できないなどと言うことはありますか?

hamm で同じようになりました。~/.xsession-errors に

sh: error in loading shared libraries
/usr/lib/netscape/INSTALL/liblocale.so: undefined symbol: _Xsetlocale

とか書かれていませんか。これだったら
Debian GNU/Linux に関する Q & A の 22.3 に幾つか回答があるようです。
私は,これだな,と思っただけで何もしていませんが。
はずしていたらすみません。

				平成10年1月19日(月)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/ (変更!)
 Tel. 56-7546 (内 4774)