[debian-users:03843] Re: pioneer PCP-PR2

山田@日立(電サ)です.

 From: sugiura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (SUGIURA Masatoshi) さんの
  Subject: [debian-users:03835] Re: pioneer PCP-PR2 というお手紙から

(略)
 > というわけで、/etc/pcmcia/config.optsに、exclude irq 3としてもだめでした。
 > どうしたらよいのでしょう?
 >
 > いっそのこと、買い換えた方がよいのでしょうか?
 > ノート型用のPCMCIAカードでつなぐ外付けCD-ROMドライブで、これなら大丈夫、とい
 > うのってありますか?

私は PCP-PR1W を使っています.これも,SUPPORT.CARDS には
載っているのですが,以下の Url にある mPS110 用のパッチ
をあてないと使えませんでした.

	http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/