[debian-users:03945] netscape source code free.

率直な意見ですが...
  ネットスケープ社がCommunicatorのソースコード
をフリーにする決断は、22日に知ったのですが、
本当に良いことをしたと思います。つい最近、openscape
なるプロジェクトも立ち上がって、これからが楽しみです。
日本でも、*scape jp??projectが立ち上がるといいですね。
Widgetもいろいろ選択出来て...
  IE4のバンドルも、決着が付き、IE4を乗せないWindows
を出すことになりそうです。俄然、業界標準のNetscape
が勢いづきますよね?
  これで、M$社に対抗出来るフリーなオフィススートの
projectが立ち上がれば、金持ちの誰かさんは困るでしょうね?

これからのDebianのパッケージが楽しみです。
---
mailto:TaKoDamon@xxxxxxxxxxx
http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/7412/