[debian-users:03957] Re: bo-updates in January

>	 mkojima@xxxxxxxxxxxx said:

mkojima> ftp://ftp.jp.debian.org/debian/bo-updates を覗いたら,妙に
mkojima> 更新されたものが多かったので,簡単にまとめてみました.

う、bo-updatesの中はチェックしていなかった…。

mkojima> 1998年1月1日から 23日までで更新されたもののリストです.
mkojima> (changes の urgency(緊急度)=medium 以上のもの.)

これをみると、セキュリティ関連の問題が出たものが多いですね。
dselectしてもかからないから、boでは修正なしだと思いこんでました。

ところで“urgency”の欄ですが、dselectで利用している(または将来利用
する予定)のでしょうか? ただ単に、changesを読む人間のため?

さて、お仕事お仕事。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄