[debian-users:03956] Mailing list trouble ?

松永です。

先日この debian-users Mailing List を受け取るアドレスを

matznaga@xxxxxxxxxxxxxxx から
matznaga-db@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx へ変更しました。しばらくの間はちゃん
と届いていたのですが、先週末からもとのアドレスに届くようになりました。

何かトラブルで古い名簿が復活したのだろうと思い chaddress コマンドを送っ
たのですが、実行されずに help ファイルが届きます。

どうしたらいいでしょうか。