[debian-users:03955] Re: netscape source code free.

    Kaz.Sasayama> Vaporwareにならなければいいのですが…
    Kaz.Sasayama>
    Kaz.Sasayama> 最悪、ほかのフリーブラウザーのプロジェクトを減速させる虞もあ
    Kaz.Sasayama> るかな。

    KY>   私は、このような心配はされなくて良いと思います。
    KY> もし最悪となるシナリオの根拠を言って下されば、
    KY> それについて議論してもいいです。

出て来るのがずるずる先延ばしになると、まずいと思っているんで
すよ。予定どおり出て来るならいいんだけど。

既にある、ブラウザー開発のプロジェクトから人が離れてしまうと
か、Netscapeのソースが出て来るまで開発を見合わせるとか、そう
いった状態になって、それが長期化するとむしろ逆効果かなと。

MSがよく使う策略なんですがね。

    KY> Netscape社でもトップの方々の決断を見守って
    KY> (手伝って)あげましょう。

実現できることを確信しての決断であることを祈ります。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」