[debian-users:03970] Re: インストールすら出来ません。どなたか、不幸な者をお助け下さい。

慎@未来ネットです。

Linux Japanのものではないでしょうか?一時期DebianのCD-ROMが壊れていること
が判明していました。もし、正常なCD-ROMなら、二枚組のCD-ROMの色が違うはず
です。