From: "長田誠司" <kjarval@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03968] インストールすら出来ません。どなたか、不幸な者をお助け下さい。
Date: Mon, 26 Jan 1998 16:38:27 +0900

>    始めまして、長田@東工大です。
> linux userとなることを、切望しながら、
> 足止めを食らっている不幸な者です。
> どうかお助けください。
>
>    早速ですが、質問です。
> Debian1.3.1のインストールがうまくいきません。
> どうしたらよいか教えてください。
>
>    まず、ハードは以下の通りです。
>
> CPU:AMD>K6-200MHz
> M/B:FIC>PA-2011
> SCSI:Tekram>DC-390F
> VIDEO:MATROX>MillenniumⅡ
> SOUND:CREATIVE>SOUND BLASTER AWE64 VALUE
> [...]

  /__Cyrix     / 板倉 宏治 mailto:kitakura@xxxxxxxxxxxxxx
 /_X/86    / http://www.tky.3web.ne.jp/~kitakura/
     P166+   /on Microstar