[debian-users:03971] Re: netscape source code free.

Kaz.Sasayama> 出て来るのがずるずる先延ばしになると、まずいと思っているんで
Kaz.Sasayama> すよ。予定どおり出て来るならいいんだけど。
Kaz.Sasayama>
Kaz.Sasayama> 既にある、ブラウザー開発のプロジェクトから人が離れてしまうと
Kaz.Sasayama> か、Netscapeのソースが出て来るまで開発を見合わせるとか、そう
Kaz.Sasayama> いった状態になって、それが長期化するとむしろ逆効果かなと。

  うう、なるほど。私は開発者としての立場というよりはむしろNetscapeの立場と
1ユーザーとしての立場でしか考えてなかったようです。既にある、ブラウザー開発者
としても、この決断はとても興味ある事と思ったのですが...
Netscapeのソースコードが出て、実際に新しいプロジェクトが立ち上がるまで長い道
のりになりそうですね。
  でも、Netscapeの立場で、この歴史的な出来事は、DOJとM$との決着とNetscapeの
クライアントのシェアの降下を考えると、決断のタイミングは良かったとは思いませんか?
既にある開発と長期化の逆効果を懸念して、行動を起こさない?辞任する?
ささやまさんならどうします?
---
TaKoDamon
mailto:takodamon@xxxxxxxxxxx