[debian-users:03984] About Xearth

こんばんは.八木@横浜です.

Debian1.3.1r6 with JP Packagesを使用しています.ルートウインドウにXearthを
使用しようとしていますが,makeで作成しようとするとどうもX関係のライブラリが
ないといわれてしまいます.このようなライブラリはどのパッケージをインストー
ルすればつかえるようになるのでしょうか?それともDebianではXearthは使用で
きないのでしょうか?ご教示いただければ幸いです.