[debian-users:04002] Re: /usr/src/linux -> kernel-source-* (Re: [Q] PCMCIA Card Svervices)

Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんがおかきになりました
<199801280219.LAA05420@xxxxxxxxxxxxxxxxx> につきまして

お返事ありがとうございます。

> 後からインストールしたほうがリンクをつけかえるのです。で、これで問題は
> ないはずです。両方同時にdpkgでインストールすると、kernel-sourceが後に
> なるんだったかな?

なるほど、でも2度インストールして2度とも同じ現象でした??

> [...]
>
> Package: kernel-headers-2.0.32
> (略)
> Provides: kernel-headers
>
> Package: kernel-source-2.0.32
> (略)
> Provides: kernel-source, kernel-headers, kernel-headers-2.0.32
>
> kernel-sourceを入れるんだったらkernel-headersを入れる必要はない、
> ってことです。入れていけないことはないのでしょうけど。

あ゛、そうなんですか..2つで一つかと思っていました。

#1つでひとつ、ばろろぉ〜む〜!

--日替わりマーフィーの法則--
ハイマンの高速道路についての憶測
  最短のコースはふつう工事中である。