[debian-users:04087] change domain name

事前の情報収集をしています。
debian でいま使ってるドメイン名とIPアドレスを無事変更したいのですがいま動
いてるのは、

・ネームサーバ
・apache
・squid
・samba
・cap
・wu-ftp

です。あとは debain の最初のままです。
問題になりそうなのはネームサーバだけだと思うのですがそれ以外に変更する個所は
あるのでしょうか。

/etc

networks
hosts

は適当に手で直してかまわないのでしょうか。
すみません。もし問題がありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。
吉田
akihiro@xxxxxxxxxx