[debian-users:04088] Re: [Q] PCMCIA Card Svervices

MASAKI TOMIMOTO <m.tomimoto@xxxxxxxxxxxx> さんがおかきになりました
<9801280428.AA15954@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> につきまして

またもや本人です、たびたびすみません。

> コントロールファイルというのはdebianディレクトリにあるcontrol*のことだと
> わかりました、rules内に"cat debian/control-source debian/control-modules
> ファイルを見たところバージョンの記述部分がたとえば次のように変数になって
> おりましたので手で記述しました。
>
> --- ここから debian/control-modules の1行目 ---
> Package: pcmcia-modules-${kvers}
> --- ここまで debian/control-modules の1行目 ---

> [...]

昨日の晩に"dselect"でパッケージをアップデートしたら"pcmcia-source_2.9.12-3.deb"
がありましてアップデートして、インストールしたままの状態で早速リコンパイ
ルするとうまくmodulesとcsが作成されてdpkgでインストールしてみましたらカー
ドを認識しました、ネットワークも接続できましたのでこれは"pcmcia-source_2.9.12-2.deb"のバグだったのでしょうか?もちろん"control-modules"の内容は見た目は変化し
ていません(すみませんもとを保存せずにアップデートしてしまいましたのでdiff
等で比較できませんでした)。

同様の現象になられたかたっておられないのでしょうか?もしかして僕の環境が
どっかおかしいのかな?

--日替わりマーフィーの法則--
アクヴォルの会社の第2法則
  論理的な説明のない行為は会社の方針と理解される。