[debian-users:04101] Re: [Q] HOW TO install man-db-ja with libc6-dev

石川@静大です。

 MASAKI TOMIMOTO <m.tomimoto@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject:[debian-users:04089] [Q] HOW TO install man-db-ja with libc6-dev
 で言いました。

 dpkg のバージョンが上がって、このへんのチェックが厳しくなったのかな。

 とりあえず、mdn-db-ja (あと、gs-alladin-ja でも、にたようなことが起こっ
てるんですが)をパッケージングし直すのがまっとうな方法でしょうが、とり
あえず、私は、

 /var/lib/dpkg/info/libc6-dev.list

から、gencat を消去し ^^;) むりやりインストールしました。

#ということで、あとで、バグリポート流します。

 From Shizuoka Univ.
  ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@静岡大学理工学研究科博士前期課程2年(渡辺研究室) **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html