[debian-users:04113] Hello I'm Satoshi

はじめまして 田辺@小金井.東京 です。 よろしく

nancy.nancy.co.jp の Disk が不調になってきなたので
(SlackWare 3.3)
昨日から Debian をインストールしています。

不調の症状が、同じメールの複製がたくさん出来る。2万通以上!
FCSKに文句を言われる。

の2点です。Diskのエラーが原因と踏んで、交換用のDiskを
急遽作成することになりました。

まだ、ろくにドキュメントも読んでいないのですが。1つ質問です。
RedHatのコントロールパネルのような感じで、管理&設定に使う特別なツール
が用意されているのでしょうか?

カーネルモジュールは、設定用のファイルが有るようなことは読んだのですが。
今までは、/etc のファイルなどを直接編集していたので、これでまずいことが
有れば教えて下さい。

インストールの進み具合は、現在必要そうなものを一通りインストールできた
かな、と言う状態です。
ネットワーク等の設定はこれからです。

では、また
Satoshi Tanabe
        satoshi@xxxxxxxxxxx

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww