[debian-users:04131] Re: Recommended Packages (Re: tamagotchi)

いつみ と申します

In message "[debian-users:04126] Re: Recommended Packages (Re: tamagotchi)"
    on 98/02/05, Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:
>西本です。
>
>ノートでのおすすめは。
>
>kon: 漢字を表示できる端末。800x600 で 100桁 x 47行表示したら画面の小さ
>いノートが超つきの大画面になる!kon.cfgにこの設定を加えてあげましょう。
>うまくいったら超ラッキーです。
>----
>VGA13-2:
>	VGAFM

うーん、僕は携帯環境はlib20 で縦480なのですが,VGAFM での多行表示は、ピ
リオドとカマの区別がつかなくなったりして危険なのでやめてしまいました。

kon が 8,10,11,12dot font に対応してくれるとありがたいのですが

いつみ