[debian-users:04133] Re: xroach (Re: oneko)

// "[debian-users:04119] Re: xroach (Re: oneko)" において、
// Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> eazzy> 叩けたかどうか忘れましたが、速さ(すばしっこさ?)を調節できたはずなので、
> eazzy> すごーくノロくしてチャレンジしてみてはいかがでしょう。
>
> ここにきて、やっとman xroachをしました。スピードを落とすだけじゃ
> だめで、

何か盛り上がりそうなのでインストールしてみました.

ギャァー,サイテー (^^;;

潰したゴキがいつまでもデスクトップに貼り付いたまま…

#誰か昆虫図鑑か何かからキャプチャしたカラー写真で作ってくれな
#いかな?

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>