[debian-users:04134] Re: [Q] HOW TO install man-db-ja with libc6-dev

Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんがおかきになりました
<19980204225522G.ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> につきまして

>  dpkg -i --force-overwrite hogehoge.deb
>
> とすれば、インストールできます。で、force-overwrite って Default で on
> になってるはずなんですよね。少なくとも、dpkg-1.4.0.20 において
>
>  % dpkg --force-help
>
> で表示されるヘルプをみる限り、そう読み取れます。ところが、
> dpkg-1.4.0.20 ではそうなっていないようです。
>
>  つーことは、dpkg の方のバグってことでしょうか?

一応、上記の方法でインストールできましたありがとうございます。

--日替わりマーフィーの法則--
ハイマンの高速道路についての憶測
  最短のコースはふつう工事中である。