[debian-users:04171] Re: xdic-mode.el

In message "[debian-users:04163] xdic-mode.el"
    on 98/02/07, tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> GENE95 辞書と組み合わせてインストールできるようにした、Debian 用
> のパッケージを
>     http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/elisp/xdic.html
> から取れるようにしてありますので、試してやってください。

さっそく頂いて試しました。派生語や規則変化などを自動的に処理
してくれるのが素晴しいですね。手放せないプログラムになりそう
です。

ひとつだけお願いしたいことがあります。xdic-modeからqで抜けた
とき、カーソルを元の位置に戻して頂けないでしょうか。
xdic-modeに入る前にウィンドウをスプリットしていなければそう
なるのですが、スプリットしていると、カーソルが元のウィンド
ウではなく、他方のウィンドウに入りますよね。

よろしくご検討ください。

--
川村 尚生