[debian-users:04173] Re: cannot boot

小島基靖と申します.

<m0y16b0-000149C@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
shioya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

Partation check の前は,
各デバイスドライバーの認識の表示ですね.なにかのデバイスドライバーで
ひっかかっているのでしょうか?
カーネルコンパイルのとき,不適切なオプション指定をしたのかもしれません.

Custom boot disk の時の 起動 メッセージを dmesg でみて書き留めておいて,
うまく起動しないカーネルをフロッピーにいれて起動し,認識するデバイスを
比べるのがよいかとおもいます.

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx