[debian-users:04309] Re: UUCP document by Debian

もうかれこれ3年ほどUUCP接続で自宅と会社をつないでいます。
特に初期のころは、わずか2400bpsという超高速Modemしか手元に
なかったので、UUCP以外は選択肢がありませんでした。

In <199802111304.WAA09703@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:04235] UUCP document by Debian, Feb.11 '98 22:21 JST
mkojima@xxxxxxxxxxxx says:
=   祝!! Debian環境で UUCP接続ができるようになりました.
=   UUCP 接続を試行錯誤していた時に,/usr/doc/uucp/README.gz
=   という UUCP 設定文書を訳しました.こういうのは,このメイリングリスト
=   に流していいのでしょうか?

Debianに特化した部分があるのなら参考にさせて頂きたいと
思っています。ちょっと考えただけでは思いつかないもので。

=    設定するのは,UUCP自体と sendmail(メイル), inn(ニュースサーバ) の3つです.
=    UUCP の設定のドキュメントはあまり見当たりませんが,
=
=      http://www.st.rim.or.jp/~fuku/linux/uucp/uucp.html
=      「Networking Linux」 アスキー出版
=      uucp パッケージの /usr/doc/uucp/README.gz

Tailor UUCPなら、infoが完備されているはずです。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence