[debian-users:04323] ディスプレイからシリアルポートへの切り替え

はじめまして、山田と申します。

質問ですが、
ディスプレイに出力するデータをcom2のRS232Cシリアルポートに出力するとき

FreeBSDの場合、
etcの中野ttysというファイルの中野
ttyd1 ",,,," unknown
という箇所を
cuaa1 ",,,," vt100
としてからプロンプトで
kill -1 1
とすれば良いそうですが、Linuxの場合にはどのようにすれば良いのでしょうか
。

LinuxがインストールされているPCと其れとは別のPC(OSにはMS-DOSを使用)を
RS232Cケーブルで接続詞、vt100の端末ソフトでLinuxを操作しようと試みてい
ます。良いやり方がありましたらお教え下さい。

山田 裕紀
E-mail: hyamada@xxxxxxxxxx