[debian-users:04361] Accelerated X

え〜と、久しぶりにメールを出します。中野と申します。

最近になってDebianにAccelerated X 4.1をインストールしたのですが
困った自体になってしまいました。
コンソールから startx で Xを立ちあげる分には問題ないのですが
xdm で Xを立ち上げるとなぜか

Login incorrect

と言われて一切ログインできなくなってしまいます。
これは root でログオンしても全く同じでどのユーザーのアカウントを使っても
全くログインできません。

仕方なく Ctrl + R でコンソールにもどってログオンすると通常どおりにログオ
ンできます。

xdm を立ち上げるときに変更したところと言えば/etc/X11/config で no-start-xdm
を start-xdm にして /etc/X11/Xserver を /usr/X11R6/bin/Xaccel に変更して
/usr/sbin/xbase-configure を実行しただけです。
/etc/X11/xdm/Xservers に :0 local /usr/X11R6/bin/X があることも確認してい
ます。

このほかにまだ変更しなければいけない点等があるのでしょうか?
わかる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

Mail Adress : m-nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx

                              中野 正博