[debian-users:04383] Re: Accelerated X

土屋@チャチャ入れモード

1998年02月18日に中野 正博さんは書きました。
 > 最近になってDebianにAccelerated X 4.1をインストールしたのですが
 > 困った自体になってしまいました。
 > コンソールから startx で Xを立ちあげる分には問題ないのですが
 > xdm で Xを立ち上げるとなぜか
 >
 > Login incorrect
 >
 > と言われて一切ログインできなくなってしまいます。
 > これは root でログオンしても全く同じでどのユーザーのアカウントを使っても
 > 全くログインできません。

先日、全く同じ現象に出会いました。原因は、
	『ホームディレクトリの HD があふれていた』
でした。

# ディスクの容量には気をつけましょう ^_^;

=  土屋 雅稔  ( Tsuchiya Masatoshi )                       =
=    E-mail : tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx             =
=    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/  =