[debian-users:04372] Re: [Q] Kernel Compile error (zlilo)

>	 seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Seiji Kaneko) adds:
seiji> 最近なんさつかでたカーネル解説書にはこの辺書いてあるのか知らん?

LinuxJapanの何号かに、Linuxの起動のしくみを説明した記事がありました。
そこにカーネルのサイズのこともありました。よく覚えていないけど。(^_^;

僕もカーネルがでかすぎといわれたことがありましたが、何も考えずに
configしなおした覚えがあります。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄