[debian-users:04375] Re: [Q] Kernel Compile error (zlilo)

From: Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:04372] Re: [Q] Kernel Compile error (zlilo)
Date: Thu, 19 Feb 1998 12:46:16 +0900

> seiji> 最近なんさつかでたカーネル解説書にはこの辺書いてあるのか知らん?
>
> LinuxJapanの何号かに、Linuxの起動のしくみを説明した記事がありました。
> そこにカーネルのサイズのこともありました。よく覚えていないけど。(^_^;

  「Linux Japan Vol.6」の「カーネルのブート」という記事では
  ないでしょうか?
  こういう記事って面白いです。
  と言っても、私の場合は何の役に立つというわけでもないのですが、
  読んでて面白いなぁと。
  よく、子ども向けの雑誌などに書かれている、「H2ロケットの仕組み」とか
  「戦艦大和のメカニズム」とかと同じようなものですが、私にとっては。=^_^;=
  やっぱり、中はどうなってんだろう?って思いますからね。

                                      ☆ Masato Inoue(サンダル足の猫)
                                                E-mail:inoue@xxxxxxxxxxxxxx ★