[debian-users:04390] Re: What is ``System Administration''.

田辺@小金井.東京です

>コンソールコマンド?
です。これが、95にも有ります。あとnetstat とか、NTではnslookup もあるで
す。
わたしも、NTを適当に(^^;管理してますけど、MSのOS以外からリモートで管理で
きないです。