[debian-users:04413] Re: What is ``System Administration''.

西本です。

> す。
> です。これが、95にも有ります。あとnetstat とか、NTではnslookup もあるで
> す。

これは驚き!

> わたしも、NTを適当に(^^;管理してますけど、MSのOS以外からリモートで管理で
> きないです。

自社至上主義、最悪だ(>_<)
井の中の蛙、OSは MS だけだと思っている証拠(>_<)
MSとはもうつきあってらんねーっす(>_<)