[debian-users:04414] Re: What is ``System Administration''.

In article <199802210055.JAA02879@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これは驚き!
ping もあるしぃ。
ここらへんのことは、最近のNT関連の雑誌に載ってたような気が…。

> 自社至上主義、最悪だ(>_<)
> 井の中の蛙、OSは MS だけだと思っている証拠(>_<)
> MSとはもうつきあってらんねーっす(>_<)

Unix マシンにWine入れてぇ…っつーのはできないのでしょうか。
# あ、あと、Mac にSoftWindows入れてぇ…とか。
--
山さん