[debian-users:04514] Re: [Q]netscape 4.03 (bo)

In message <19980223221911S.isobe@xxxxxxxxxxxxx>
on 02/23/98(22:20:31)
you ISOBE /磯部則和/ Norikazu <isobe@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |communicator だけは 4.04 を使いたかったので、hamm のもの(インストー
 |ラ)を使っていますが、それ以外にシステムに bo 以外のものは入
 |れていません。
 |# これで丸文字でもJava も大丈夫です。

 これを読んで、1.3.1の環境でも4.04を入れられる(インストーラが使
える)ということを知り、早速入れてみました(Communicatorじゃなくて
Navigatorの方を入れましたが)。

 これでもまだMIDIファイルを指定してあるページだと落ちるのですが、
他の方々のところでも同様でしょうか?例えば、

    http://www.salsa.org/indexj.html

    http://www.threeweb.ad.jp/~cobachan/ukulele.html

といったページです。MIDI関連のツールは入れていません。

川藤