[debian-users:04534] Re: xdm & X

矢田@東大です。

当然、書いてあります。だけど起動してくれない。
考えられる手段は全てやったつもりなんですがねぇ...。
Accelerated-Xを使う時には何か別に設定しなければいけないのかなぁ。