[debian-users:04536] Re: xdm & X

In message "[debian-users:04534] Re: xdm & X"
    on 98/02/26, "Tomoki Yada" <einstein@xxxxxxxxxxxxx> writes:

> 考えられる手段は全てやったつもりなんですがねぇ...。
> Accelerated-Xを使う時には何か別に設定しなければいけないのかなぁ。

つい最近、Let's note miniにDebian GNU/Linux 1.3.1 +
Accelerated-X 4.1を入れました。xdmも現在は使えています。

ただ、XFree86を入れてからAccelerated-Xをインストールしたので、
ライブラリ等の関係でしょう、最初はxdmと打っても、まったく無
反応でした。xdmだけをXFree86から持ってきても駄目でした。そこ
で、XFree86のxlib6やxbaseなどを入れ直したら、うまく起動して
くれました。

XFree86関係は一切インストールされていないなら、shadow
password問題しか思い当たりません。

--
川村 尚生