[debian-users:04557] Re: xdm & X

小島基靖と申します.

<199802261644.BAA20265@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
inoue@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

私も ノート PC(Toshiba 620CT) へ Debian 導入するのに 躊躇して
いたのですが,石岡氏の PCMCIA の使える resce ディスクのおかげで楽に導
入できました.

 ftp://monpy.ms.u-tokyo.ac.jp/debian/resc-pcmcia-zImage.bin

にあります.

debina-users ML では,
Subject: [debian-users:03948] Re: rescue disk for pcmcia install
Subject: [debian-users:04274] Re: rescue disk for pcmcia install
などです.

LAN カードに枯れたものを選べば,そんなにてこずらないと思います.

FD 1枚で Linuxの立ち上げ確認とカードの動作確認ができるので
楽チン楽チン.
デスクトップ側で NFS 用に exports に

/cdrom          (ro)

を設定をして デスクトップのCD-ROM から いれました.

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx