[debian-users:04544] Re: xdm & X

In message "[debian-users:04542] Re: xdm & X"
    on 98/02/27, Masato Inoue <inoue@xxxxxxxxxxxxxx> writes:

>   3月にはLet's note miniを買ってDebianを入れようと思ってたので
>   目をさらのようにして読んでます。=^_^;=
>
>   wwwも探してみたのですが、Let's note miniへのインストールに
>   ついて書かれたものはなかったので、いろいろと情報収集中です。
>   ということで、割り込んじゃいました。

そうですよね。まだ比較的情報は少ないですね。私もインストール
記を書かなければならないと思いつつ、時間がないというのを口実
にずるずると一日延ばしにしていました。HTMLの勉強から開始しな
いといけないし…。でも、nice値を下げて、なるべく早く書くこと
にします。

>   できるなら、LAN経由で入れたいと思っているのですが、
>   今までインストールしたのは、どれもデスクトップマシンの
>   CD-ROMからだけなので、なかなかに不安です。=^_^;=

私はベースはフロッピーで、残りはLAN経由でデスクトップの
CD-ROMから入れ、最後にftpでパッケージをアップグレードしまし
た。

>   あと、Windows95の扱いも決めあぐねてます。

消しました。ハードディスクはすべてGNU Linuxが占有しています。

--
川村 尚生