[debian-users:04542] Re: xdm & X

From: Takao KAWAMURA <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:04536] Re: xdm & X
Date: Thu, 26 Feb 1998 19:06:39 +0900

> つい最近、Let's note miniにDebian GNU/Linux 1.3.1 +
> Accelerated-X 4.1を入れました。xdmも現在は使えています。

  3月にはLet's note miniを買ってDebianを入れようと思ってたので
  目をさらのようにして読んでます。=^_^;=

  wwwも探してみたのですが、Let's note miniへのインストールに
  ついて書かれたものはなかったので、いろいろと情報収集中です。
  ということで、割り込んじゃいました。

  で、今はどうやってDebianを入れようかと思案してます。
  できるなら、LAN経由で入れたいと思っているのですが、
  今までインストールしたのは、どれもデスクトップマシンの
  CD-ROMからだけなので、なかなかに不安です。=^_^;=

  あと、Windows95の扱いも決めあぐねてます。
  会社で使うことも考えて残しておこうかとも思いつつ、
  やっぱりばっさり切捨ててLinux一本でいこう、などと
  毎晩考えが転々としています。
  で、今晩は、「Linux一本で行こう!」の日です。=^_^;=

  ということで、Let's note miniを購入のあかつきには、
  タコなインストール日記でも書こうかと思っておりますので、
  その節は、御指導よろしくお願い致します。

                                      ☆ Masato Inoue(サンダル足の猫)
                                                E-mail:inoue@xxxxxxxxxxxxxx ★