[debian-users:04576] Re: Slackware -> Debian Challenge ; hamm install floppy 98-02-20

Message-ID<199802281741.CAA01965@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Masamichi Goudge <mguuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

>  今,hamm install floppy(1998-02-20)を使って PPro200MHz, Adaptec2940UW,
> UltraWideSCSI 4GBなSlackware3.1なマシンにhammをinstallしたところ,コケてくれ
> ました。
> bootの際に
> LI
> で止まってしまいました。
>
> 再度,resc floppyを突っ込んで,boot: aic7xxx=no_reset なオプションをhelpに
> [...]

MS-DOSな起動ディスクでブートさせ、fdisk.exe /MBR して MBRをcleanにした後、
FDから起動後 /sbin/lilo させ、reboot させると LILO は正常にMBRに書き込まれた
ようでした.

# /etc/XF86Config 保管しておけばよかった...(T_T)

--
宮司  正道
日本大学医学部薬理学教室,国立大阪病院臨床研究部