[debian-users:04578] Re: locale problem on Xaw ??

みやけ@富山大学です。

<m0y9Bm5-0002gDC@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yosshy@debian.or.jpさんは書きました。

+> ちゃんと動いているのなら、本格的に hamm-jp に取り込んでもらおうと
+>思っています。ただ、マヌケな事に、作った本人が hamm 環境を使っていない
+>為にテストしていません。
+> で、experimental な事もありますから、よかったら使用状況やテスト
+>方法、使用の実例(みんな同じ事か)をレポートして頂けるとありがたい
+>のですが、どうでしょう? > 皆さん
+>
+># すなわち、皆さんのレポートによって wcsmbs の運命が決まります。

このthreadの大本のプログラムが動いたということは、
Xawを日本語入力ウィンドウに使っているアプリケーションは、
たぶん全て動くと思います。(xipmsg,xcalendar,etc...)

ただし、私の環境が、wcsmbsで動くことを確認した後、
再インストールしている状況なので、
詳しいレポートは、1週間ぐらいかかるかも
知れません。

#すみません、あまりに嬉しかったので、本格的な運用を目指して
#再インストールをかけています。

 富山大学大学院博士課程後期 システム生産工学専攻 1年
||              パターン情報処理講座                ||
||    三宅   一永  miyake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx       ||
  理論は単純を、構造は複雑を極め 人は最も人らしく