[debian-users:04594] Re: Backing Store

X Window Systemのbacking storeは、必ず機能するようなものでは
ないです。

サーバーでは、*可能なら* 保存するだけですので、クライアント
は、backing storeに頼らずに再描画することになっています。

簡単に言ってしまえば、サーバーが気をきかせて、再描画の手間を
省いてくれるようなものですね。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」