[debian-users:04595] Debian/SPARC

ちょっと前に、「Debian/SPARCのブートディスクが開発されたようですから、
遊んでみたい方はどうぞ」なんて紹介したのですが、どうも今手を出すと
めんどうなことになりそうです。

というのは、現在使用しているglibc(pre2.1)のバイナリ非互換のglibcが
リリースされるところだからです。これが出るとほとんど再インストールに
なると思われます。

くわしくは、これを読んでください。
http://www.geog.ubc.ca/s_linux/debian-1998/msg00234.html

現在のDebian/SPARCの状況は、
http://www.geog.ubc.ca/s_linux/debian-1998/threads.html
の“debian/sparc progress”をどうぞ。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄