[debian-users:04736] Re: Directory structure

西本です。

>  > > 1. bo では tcsh は日本語が通らないので jtcsh は意味ある。
>  > > 2. hamm では表示に関し通常 tcsh と jtcsh の差は見えない。
>  > >
>  > > 作者の方とのメールでやっとわかったのは,hamm でも日本語を
>  > > 含むコマンドの編集をすると,tcsh では文字化けすることがある
>  > > が jtcsh では文字化けしない,ということの様です。
>  > > (本当に微妙な差だと思います)
>  >
> [...]

bo でも hamm でも、mule 上でちゃんと日本語入出力できるかどうかが気にな
ります。今の環境で問題があるのかないのか。

でも、どうやら大丈夫そうですね。