[debian-users:04748] memory over 64MB with FDD boot up ?

守護(シュゴ)といいます.いつも貴重な内容を拝見しています.

  いろいろと考えたのですが,どうもわたしの範疇でないので質問
させてください.

  標記の件ですが,FDDでブートしているdebianマシンですが,
64MB以上のメモリを装着した場合には,どのようにして認識させれ
ばいいのでしょうか?!

  lilo ブートのマシンでは,/etc/lilo.confに append ...と
書きこんでいるのですが,FDDブートだと,どのようにしてカーネ
ルにオプションをわたしていいのかがわかりません.

  以前に slackware のときには,setup コマンドからFDD用の起動
オプションを設定できたのですが,debian では,どのように設定
するのでしょうか?!  どなたか,教えてください.よろしくお願い
します.

  守護 雅富   江別市 e-mail m.shugo@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Department of R&D HEPCO  e-mail:m-shugo@xxxxxxxxxxxxxxxxxx