[debian-users:04797] Re: memory over 64MB with FDD boot up ?

守護@江別市です.中野さん,初心者の質問にこたえていただいて
どうもありがとうございます.

> このフロッピーでブートすれば、LILO のメニューが出ると思います。 詳細
> はそれぞれのコマンドの man ページ、Bootdisk-HOWTO などをご覧ください。

  このような方法でできるのですか.不勉強でした.

  会社でどうしてもWin-NT環境と共存しなければならないマシンだっ
たのでHDDブートさせることを躊躇していて,64MB以上のメモリを
活かしきれずに困っていました.本当に助かりました.どうもあり
がとうございます.